忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[29]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [31]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモスマホで稼ぐための基礎知識

まず、ドコモのスマホで小遣い・副収入を稼ぐためには、基本中の基本としてスマートフォンの使い方がわかっていなければいけません。

もちろん、どのスマートフォンでもインターネットさえできればいいのですが、ただ、あまりにも昔の機種では使い勝手が悪く、作業効率も目に見えて悪くなってしまったり、思うように作業ができなかったりフリーズしたり電源が落ちたりという不具合も懸念されます。

そうなると、やる気もそがれますし、なかなか効率的な動きがとれなくなってしまいます。

そのためにはやはり、ある程度のスペックがあるスマートフォンを準備するということも基礎中の基礎ですが、大事な要素といえます。

昔のスマートフォンならいざしらず、最近のスマホはかなり性能が上がってきていますので、基本的にはどの機種を利用してもある程度の性能はありますので問題はないと思われますが、一応こだわっておきたいのはやはり操作性にかかわる部分で、CPUやメモリ、タッチパネルの反応などでしょうか。

それ以外には、充電できない環境で利用することが多い人にとってはやはり電池の持ちも重要な要素となります。

最近のドコモスマホであれば、シャープのAQUOS PHONEなどはIGZOという液晶を採用しているらしく、CMでやっているように「二日持つ」というほどに電池の持ちが改善されているそうです。そのほかにも人気のXperia やGalaxy 、ARROWSなどいろいろありますので、何を選べばいいのか選択も難しくはあります。ただ、スペックとしては最近それほど大きな違いはないそうです。

スマホで稼ぐとはいえ、スマホだけではやはり苦しくパソコンも必要ではあるのですが、スマホはスマホで、外出先などでパソコン代わりに利用することもできますので、しっかりそのスペックにはこだわっておくのも、効率的な作業という意味では重要といえます。



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne