忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモスマホでPPCアフィリエイト/簡単に稼ぐ手法

現役サラリーマンが副業として、片手間で稼いでいる手法があります。

ドコモスマホを利用して、もしくはパソコンを使って、いろいろな方法がありますが、調べていくうちに「PPCアフィリエイト」という言葉にぶつかることがあると思います。

PPCアフィリエイトとは何か。

PPC広告を使って集客を行い、アフィリエイトを行う方法です。
つまり、広告費が発生するアフィリエイト手法なわけですが、うまく実行すると広告費以上に利益が発生するため、確実に稼ぐことができる手法の一つです。

ただ、始めるまでの敷居が若干高くなりますので、マニュアルが必要となります。
いろいろ探した結果、格安で取扱いしている手法マニュアルを発見しました。

副業PPCアフィリエイトで月7桁稼ぐ手法

初心者にもわかりやすく、何より価格が安いため、手軽に購入して実行することができるというのが何より大きな点です。
アフィリエイトはいろんな分野を広角で行うことにより、効率よく一定の安定した金額を稼げるようになりますので、
PPCアフィリエイトも積極的に利用してアフィリエイトの一環として収益の一部を確立しておきたいところです



PR

ドコモスマホで稼ぐ在宅内職方法/youtube収益化

在宅で内職をしてコツコツ金儲けに励むのもいいですが、効率の問題を考えると、それほど収入的に大きな収入になりにくいのが在宅ワーク、内職の世界。

同じ内職をするのであれば、スマホを利用してネットで稼ぐ方が効率がはるかによかったりします。

アフィリエイトはその最たるものですが、方法は他にも色々あります。

その中の一つが「Youtube」を利用した内職方法です。

【サポート無し版】6ヶ月間やって、月1万円すら稼げなかった友人が、たった1ヶ月で月10万円のアフィリエイト報酬を獲得した「高確率に」稼ぐ手法!youtubeアフィリ極バイブル!

他のアフィリエイトと絡めるとさらに効果的。

今まで抜け出せなかったアクセス数一桁、二桁の世界から抜け出し、劇的に収益をアップさせることができる手法となっています。

ブログやホームページでのアフィリエイトは自分には敷居が高い、と考えている人に向いています。

何も始めなければ何も利益が出ないところですが、この方法を利用することで世界が変わります。

とにかくアフィリエイトの基本は、まずは「やってみる」ことです。失敗を恐れずに茶連しなければ、目の前に転がっている大きな大きなチャンスをみすみす逃してしまうことになります。

勝ち組への第一歩、あきらめない力、行動力こそがアフィリエイトにはもっとも大事な要素といえます。

芽が出ない状況に悩んでいる人はまず、この基本をマスターして実践してみましょう。


ドコモスマホで稼ぐための基礎知識

まず、ドコモのスマホで小遣い・副収入を稼ぐためには、基本中の基本としてスマートフォンの使い方がわかっていなければいけません。

もちろん、どのスマートフォンでもインターネットさえできればいいのですが、ただ、あまりにも昔の機種では使い勝手が悪く、作業効率も目に見えて悪くなってしまったり、思うように作業ができなかったりフリーズしたり電源が落ちたりという不具合も懸念されます。

そうなると、やる気もそがれますし、なかなか効率的な動きがとれなくなってしまいます。

そのためにはやはり、ある程度のスペックがあるスマートフォンを準備するということも基礎中の基礎ですが、大事な要素といえます。

昔のスマートフォンならいざしらず、最近のスマホはかなり性能が上がってきていますので、基本的にはどの機種を利用してもある程度の性能はありますので問題はないと思われますが、一応こだわっておきたいのはやはり操作性にかかわる部分で、CPUやメモリ、タッチパネルの反応などでしょうか。

それ以外には、充電できない環境で利用することが多い人にとってはやはり電池の持ちも重要な要素となります。

最近のドコモスマホであれば、シャープのAQUOS PHONEなどはIGZOという液晶を採用しているらしく、CMでやっているように「二日持つ」というほどに電池の持ちが改善されているそうです。そのほかにも人気のXperia やGalaxy 、ARROWSなどいろいろありますので、何を選べばいいのか選択も難しくはあります。ただ、スペックとしては最近それほど大きな違いはないそうです。

スマホで稼ぐとはいえ、スマホだけではやはり苦しくパソコンも必要ではあるのですが、スマホはスマホで、外出先などでパソコン代わりに利用することもできますので、しっかりそのスペックにはこだわっておくのも、効率的な作業という意味では重要といえます。



主婦や女子高生、女子大生もドコモスマホで稼ぐという現在

昨今、アフィリエイトにより稼いでいるのは男性ばかりではありません。

むしろ時間を有効に使うことができる主婦だったり女子大生、さらには女子高生などまで、女性のアフィリエイターも増えてきています。

そしてそういう層こそ、スマホをもっとも利用する層でもあり、得意のスマホを活用して稼いでいるようです。
一体どうしたらそんなに稼ぐことができるのか、やはり知りたいと思い、いろいろな女性アフィリエイターに話を聞いたりしたところ、多くの人がしっかりした基礎を先行投資として学んでいたことがわかりました。

アフィリエイトは誰でも稼げるわけではありません。
それは、誰もが我流で、無料で進めようとするからです。
やはり初心者のころは、しっかりした教材をもとに学び、作業を進めなければ、まったく無駄な時間となり、途中で挫折してしまうような展開になってしまうのです。

ではスマホ初心者の時に、何をもとにして学んだらいいのか。

いくつか確認した結果、三つにまとめてみました。

ビギナーでも出来るスマホ・アフィリ錬金術 

こちらは、「ビギナーに優しい」というところがポイントです。どういう記事を書けばいいのか、キーワードはどう選べばいいのか、簡単に教えてくれます。
基礎中の基礎を学ぶことができ、こうした教材としては激安の価格で販売してくれます。
一般の教本を書店で買うよりもよほど効率的で、専門的な内容となっています。

さらに、内容に慣れてきたアフィリエイト初心者向けの、もう少し効率よく稼ぐことができる内容をレクチャーしてくれる教材はコチラです。

まったくのアフィリエイト初心者が元手0円から30万円稼げた! ツイッターを使ったスマホアフィリエイト術「ロイヤル・ロード」

実際に元手0円から30万円稼いだという実績をもとに作られた教材ですので、非常にわかりやすく効率よく作業することができるようになり、最初の段階でつまづいていた人や、もうひと伸びができずに苦しんでいた人にももってこいの内容となっています。

費用もそれほど高くはないので、先行投資と考えるならぜひ利用してみるべきです。

ここで投資をケチっていつまでも芽が出ないままチャンスを逃してしまうよりはよほどいいと思います。


是非お試しあれ



サイトのツイッター連動で稼ぐドコモスマホアフィリエイト方法

ホームページへのアクセスを伸ばすために、SNSを利用するという方法を活用することにしました。

現在主要なSNSとして考えられるものとして、Mixi、Facebook、LINE、そしてTwitterなどが挙げられます。

この中で最も連動しやすいツイッターを利用してアフィリエイト成果をさらに伸ばそうと考えました。

使えるツールは何でも使うことで、利益を最大限にしていくことができます。

ツイッターは、フォロワーを増やしていけば、たった一回のつぶやきで何千人、何万人に訴求をかけることができます。

仮にその中の100人に一人が500円の商品を購入してくれたとすると、1万人のフォロワーがいれば5万円の利益になります。

しかし、このフォロワーの数を増やすという行為が実は非常に難しいのです。


フォロワーの増やし方で最も一般的な方法としては、こちらから相手をフォローしていくという方法です。フォローをすれば、多くの人はフォローを返してくれることが多いため、それを利用してフォローを増やしていけば、自然とフォロワーも増えていきます。

それなら話は簡単、フォローをどんどん進めていけば、勝手にフォロワーも増えていくじゃないか、というとそうはいきません。

なぜなら、一定数を超えて一気にフォローを増やしていくと、アカウント凍結の対象となるからです。

アカウント凍結されると、当然のことながらツイッターが使えなくなります。

そうなると、それまで頑張ってフォロワーを増やしても何の意味もなくなります。

それなら、アカウント凍結をされない程度に、ほどほどの数のフォローをコツコツ続けていく、という方法が一番間違いない方法ではあるのですが、この方法だと、フォロワーを増やすためにかなりの時間を費やす必要が出てきます。


ここで登場するのがTwitter自動ツールです。


フォローマティック


このフォローマティックは、非常に便利なツイッター自動化ツールで、一気にフォロワーを増やしていくことができます。
元々のアフィリエイト作業に加えてこのフォローマティックを追加することにより、劇的な収入増加を図ることができます。

伸び悩みを脱出するためのツールとして、最適とも言えます。

まずは利用してみてその素晴らしさを実感してほしいと思います。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne