忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホで稼ぐには/ドコモauソフトバンク

スマートフォンで稼ぐ方法もいくつかあります。

これからはスマートフォンの時代です。パソコン以上にインターネットへのアクセスの容易さと普及率の高さから考えても、パソコンを狙うよりも効率的にアフィリエイトの成果を期待することができます。

A8.net などのASPも、スマートフォン用のプログラムもかなり増えてきていますので、色んなアフィリエイトプログラムをスマートフォン用に利用することができます。

スマートフォンは、キャリアごとにドコモ、au、ソフトバンクなど様々ですが、現在利用されているスマートフォンのOSは、iPhoneのiOSか、もしくはAndroidのどちらかであり、基本的にスマートフォン用のサイトはどちらのOSにも対応します。

まずは上記ASPに登録することが先決です。
そのあと、月収を上げていくためのノウハウを学ぶ、という手順でしょうか。

我流でのアフィリエイトは、やるだけ時間の無駄になってしまう可能性が非常に高いのが注意点です。

成功しているアフィリエイター、実際に月あたりの収入が一万円を超えるアフィリエイターはごく少数という現実は、やはりこの点にあります。
成功するための初期投資は、ある程度は必要と考えておいた方が間違いないです。

ちなみに私自身、ノウハウを学んでからの収入の増加は目を見張るものがあります。
しっかりしたやり方を学んだうえでのアフィリエイトの方がはるかに効率がよく、時間を無駄にしません。

できる限り費用がかからずに、という気持ちもわからなくはないですが、しかしそれで何百時間もかけて作ったサイトで収益がまったく上がらないなどというパターンも非常によくありがちなことであり、結局時間を無駄にしただけで挫折してしまうという人がほとんどというのがアフィリエイトの実際だったりします。

そこで私が参考にしたノウハウはこちら。

【売り上げ2億超え】ブログアフィリエイトで日給8万円、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組み

実際に飛躍的に伸びた収入を見ても、初期投資分は簡単に取り戻せます。
しっかりできるかどうかはあとは自分次第となります。

パソコンやスマホを利用しながらしっかり稼ぐ基礎作り、そして安定した毎月の不労収入を確保するためにも、必須のマニュアルといえます。
まずはそこから初めてみてはいかがでしょうか。


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne