忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[34]  [33]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の収入について

二月に久しぶりに作ったサイトが、選んだキーワードがヒットしてアクセス数が伸び、一ヶ月半ほどでページビューが3000件を超えてきました。

ただ、それ以上で伸び悩み、数日PV2000~3000の間を行ったり来たりしている状態です。
ちなみに三月の収入としては、グーグルアドセンスと楽天アフィリエイトを合わせて1万円に届かない程度です。
まだまだですね。
目標は月間200万ページビューなので、一日あたり7万ページビューが目標になりますので、全く届いていません。
ただ、一日1万PVでも、今の三倍~四倍、そうなると月あたりの収入も数万円にはなります。

ここ以外にも、A8ネットの収入など他にもいくつかあり、そちらで月、約3万程度は稼げるため、合計すれば月10万には届くかと思っています。

ということで、今力を入れたいのはグーグルアドセンスと楽天アフィリをメインにしているサイトのアクセス数増です。
とにかくここしかないです。

毎日更新し、内容の充実を図りながら、バックリンクを増やし、ページランクを上げていきながらアクセス数を増やす、という手法で、王道のやり方です。

他にもツイッターを利用したり、いろいろと方法は考えていますが、今はとにかく内容の充実が先決かと考えています。
コンテンツの充実したサイトは、自然に人も集まりますし、勝手に紹介してくれたりもするからです。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne