忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[33]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを作ったら

ブログやホームページは毎日、何らかの記事を書いたり情報を追加していくことで、自然と集客は出来ます。
誰かが見に来てくれれば、何らかのアクションが発生する可能性が上がり、アクションが起これば収入につながります。

それは広告をクリックしてくれ、さらにその広告から登録や購入が伴えば収入になるわけです。

ということで、あとは自動的に収益が上がるのを待つだけなのですが、もちろん、サイトを更新していかなければ集客はなくなりますので、アフィリエイトは不労所得を作るといわれながら、決して「不労」ではないのです。
ある程度の努力をしないとある程度の収入すら稼げません。楽をして稼ぎたい、もちろんそういう方法もなくはないですが、収入としては本当にある程度、でおさまります。

本気で収入を増やしていこうと思うと、アルバイトをするよりもよほど効率はよくない、ということは間違いないです。
それを認識したうえで、根気よく続けていく必要があります。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne