忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告を張る。

ここまで、ブログを作ってASP(A8ネット)に登録をしてきました。
前準備は完了です。
あとはブログに広告を張るだけです。

しかしここで注意が必要です。

そもそもブログに、どういう記事を書くのか、ということです。
ここがずれていると、全く成果が上がらない可能性も大です。

たとえば、医療系の記事を書いたブログだとして、そこにアイドルグッズの広告を張ってもだれも興味を
ひかれませんよね。
そういうことです。

医療系のブログなら、医療機器だったり病院などの広告を張ったら、興味を持ってみていただけたり
広告をクリックしてもらって何らかのアクションが発生したりするかもしれません。

記事と、広告の関連性を高めないとだめです。

そのためにはまず、ASPの広告で、自分がアピールしていきたい商品があるかどうかを確認し、そのうえで
記事の内容だったり、ブログのメインの内容だったりを決めていくといいかと思います。

あとはとにかく記事を書くことです。

そして、記事内、もしくはブログの脇のスペースに広告を張るだけです
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne