忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[31]  [34]  [33]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアドセンスとは

アフィリエイトには種類がいくつかあります。
普通にA8ネットのようなASPに登録をして、広告を張ることで収入を上げるのが通常のアフィリエイトですが、主にそちらは成果報酬型のアフィリエイトで、それとは別にクリック報酬型のアフィリエイト、というものがあります。

こちらのメリットとしては、サイトを訪れた人が、広告をクリックしてくれただけで収入が発生します。
それならどう考えてもクリック型の方が稼ぎやすいじゃないか、と思われがちですが、簡単な反面、報酬が少ないというのがデメリットです。

通常のクリック型は、1クリックあたり大体1円~10円程度です。
非常に安いため、全く稼げません。ですので、メインは成果報酬型アフィリエイトで狙った方がいいのですが、唯一、そこそこの報酬を稼げるクリック型が、グーグルアドセンスです。

グーグルが運営する広告を張ることで、それをクリックされると、報酬が発生するわけですが、1クリック辺りの単価が、他の広告と比べると段違いに高いです。100円以上の広告もあり、仮にそんな広告を一日10クリックされたなら、それだけで1日1000円、月にすると3万円になります。

そのため、クリック型であればグーグルアドセンスが一番お勧めです。

ただし、グーグルアドセンスは利用するために審査があり、いろいろと規約も厳しいので、もし利用する場合は、しっかりとサイトを作りこんだあとにした方がいいでしょう。

まずはサイト作りですね。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne