忍者ブログ
ドコモのスマホで稼ぐ簡単な方法を説明
はじめての方へ
まずはコチラをご覧ください

目次:サイトマップ
おススメお得情報



ブログ内検索
フリー
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初級編:そもそもアフィリエイトとは?

そもそもアフィリエイトとは何なのか。どうして稼げるのか。
まずはそこからです。

アフィリエイトとは、インターネットのホームページなどに商品などのリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法のことです。

つまり自分自身は何もしなくても、自分のホームページに人がやってきて、好きな商品を見つけてクリックし、商品ページから購入してくれれば、それだけで自分に収入が入ってくるわけです。
こんな簡単な話はないです。

ということで、基本中の基本ですが、まずはその元となるホームページが必要です。
ブログでもかまいません。最近ではツイッターでも商品紹介ができるようになっています。
ということで、それらのどれかを選択し、一番やりやすい手法で商品紹介をすることにより収入となるわけです。

しかしです。

そもそも、自分のホームページやブログやツイッターを、人が見てくれないことには商品購入など発生しようがありません。
ということで、アフィリエイトの基本は、まずは集客です。
人を集め、アクセス数を伸ばすことにより、商品を購入してくれる方が増え、自分の収入も増えるわけです。

この辺りはお店の経営とまったく変わりません。人を集めて商品を買ってもらう。このサイクルはリアルで商売をするか、ネット上で行うかの違いです。
そしてアフィリエイトは、人に優れた商品を紹介することでその何割かを紹介料としてもらうシステム、と言ってもいいと思います。

ということでアフィリエイトにはまず、何を置いてもとりあえず、ホームページかブログかツイッターなどが必要です。

それらがないとアフィリエイトは成り立ちません。

まずは自分のホームページを作るところから始めましょう。


ホームページを作る。

ブログを作る。

ツイッターで紹介する。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne